クリスマスの月

プルチーナも少しずつクリスマスの飾り付けをしています。
クリスマスの月_b0107106_135339.jpg
壁の上に白い枝を組んでかけてもらいました。 そこにキラキラの玉をつけたり リボンやハギレを結んだり。 いつもいろいろぶら下げるレジ裏の私の机の前の壁にも クリスマスブーツや カード クリスマスカラーのリボンや 大好きなビレロイアンドボッホのお人形などなどを足して・・・・
毎日少しずつ 増やしています。 出来上がったらまたお見せしますね。。。 クリスマスの準備は楽しいですね。ワクワク。

お友達のmimirinちゃんに プルチーナの布で カルトナージュで素敵な箱をオーダーしていました。 それが昨日届きました!!!うれしい♪
さっそくプラスチックなどの容器に入れていた商品を いそいそ移しました。こんな感じです。
クリスマスの月_b0107106_13131956.jpg
このかごもかわいいのですが・・・・・・
クリスマスの月_b0107106_13143386.jpg
ほら かわいくなりました! 1930年代のリボンなど ヴィンテージがしっくりなじみます。

そして レジ台には 私の好きなピンクのものを少し集めたコーナーがあるのですが
ここにも箱を置いてみました!こちらは仕切りありの箱です。
クリスマスの月_b0107106_13172292.jpg
ますますお気に入りのコーナーになりました。

とってもきれいに仕上がった 素敵な箱。 本当にうれしくお店において眺めています。
mimirinちゃんありがとう! お店にいらしたら 箱もごらんになってくださいね。

詳しくは 店主yumのブログ 「うたかたの日々」ご覧ください。
by pulcina | 2006-12-02 13:19 | インフォメーション

代官山の手芸店 メルチェリア プルチーナです。 ソーイングレッスンを中心に webshop、それから 蔦屋書店などイベントにも参加しています。


by pulcina