プルチーナはお教室にもなるんです

みなさんこんにちは。 3連休 本当に良いお天気でしたね!
どこかへオデカケしましたか? 私はですね 土曜日・プルチーナ、日曜日はお休みで 社員旅行から帰ってくる主人をekoと2人で車で羽田にお迎えに行きました。 そして月曜日は プルチーナをあけました。 北海道から 横須賀から 杉並区から ご近所から遊びに来てくださったり^^ そしてもちろん始めましてのお客様もたくさんたくさん遊びに来てくださり とってもたのしい1日でした。 OPENしてよかったな^^

さて タイトルのお話。
こちらプルチーナはお店の後ろにちんまりとしたスペースがありまして そちらを 友人の紹介で知り合った素敵な先生方にお教室として使っていただいています。

記念すべき第一回は カルトナージュのKAKO先生のレッスンが10月20日(金)にあります。 がこちらは すでに予約がいっぱいだそうです。 
来月は 11月24日(金)にレッスンがありますが 募集開始が来週の金曜日だそうなので 詳しくはKAKO先生のブログもしくはHPをご覧ください。

そして 第二回は! 桃奴先生の『ソープカービング・1デイレッスン』です。
本当にうつくしい作品にうっとりです。
ブログもとってもかわいいので ご覧くださいね!

こちらのレッスンは11月8日(水) 18日(土)の2日間で 本日9日21時より募集開始だそうです。 参加されたい方は 桃奴先生のブログ「桃の*petit a petit*」からお申し込みください!
かなり人気のレッスンになりそうですので 気になる方はお早めに!

☆お教室をなさりたい方 スペースを使いたい方 お気軽にご連絡お待ちしております☆
by pulcina | 2006-10-09 18:45 | インフォメーション

代官山の手芸店 メルチェリア プルチーナです。 ソーイングレッスンを中心に webshop、それから 蔦屋書店などイベントにも参加しています。


by pulcina