プルチーナ 秋のイベントのお知らせです。【枚方蔦屋書店ワークショップ日程変更になりました】

プルチーナ 秋のイベントのお知らせです。【枚方蔦屋書店ワークショップ日程変更になりました】_b0107106_09003585.jpg
9月になり 残暑も厳しいですが いよいよ秋ですね。
秋から冬にかけて 1年の中で一番 手芸の楽しい季節の到来です。
プルチーナでは 代官山店 西宮阪急店の 営業に加えて 楽しいイベントが盛りだくさんです。
こちらにまとめておしらせします!(冬に向けて まだまだ続きますが また追ってご紹介しますね)

まずは明日 9月7日水曜日から2週間開催します 西宮阪急のリバティフェア
「リバティプリントのある暮らし」
プルチーナ 秋のイベントのお知らせです。【枚方蔦屋書店ワークショップ日程変更になりました】_b0107106_08564978.jpg
プルチーナも新作コーデュロイをはじめ たくさんのリバティプリントをご用意してお待ちしております。
また始まりましたら フェアの様子をこちらでおしらせしますね。

リバティフェアに際し 西宮阪急のホームページ 売場新着ニュースブログに
リバティプリントのお話」を書きました! 
ページ内でワークショップのおしらせもございますのでよろしければごらんください。
西宮阪急ホームページ売場新着ニュース「リバティプリントのお話」
プルチーナ 秋のイベントのお知らせです。【枚方蔦屋書店ワークショップ日程変更になりました】_b0107106_08564834.jpg
ソーイングレッスンはかなりお席が埋まってきておりますが 3日目の13日火曜日は若干お席がございます。
その他 ソーイングレッスンminiや お子様向けのワークショップなどもたくさん開催いたします。詳しくは→


そして始まったばかりのイベント!
プルチーナ 秋のイベントのお知らせです。【枚方蔦屋書店ワークショップ日程変更になりました】_b0107106_08564576.jpg
大阪 枚方蔦屋書店4Fにて「メルチェリア プルチーナPOP UP STORE」開催しております。
9/5monから1ヶ月間開催します。
大きな吹き抜けの本棚のすぐ前に 賑やかな蚤の市のようなプルチーナがオープンしています。
リバティプリントやソレイアード キッピスなどの各種カットクロスや インポートのチロリアンテープ ワッペン ボタン
など手芸材料や アクセサリーなど雑貨も盛りだくさんです。
プルチーナ 秋のイベントのお知らせです。【枚方蔦屋書店ワークショップ日程変更になりました】_b0107106_08564334.jpg
もりもりです^^
プルチーナ 秋のイベントのお知らせです。【枚方蔦屋書店ワークショップ日程変更になりました】_b0107106_08564288.jpg
代官山・湘南の蔦屋書店でのフェアで好評だった「世界の手芸店」と生地や手芸材料をたくさん詰め込んだお得な材料セットもご用意しております。
プルチーナ 秋のイベントのお知らせです。【枚方蔦屋書店ワークショップ日程変更になりました】_b0107106_08564484.jpg
プルチーナ関連本や リバティや手作りに関する書籍も一緒にお楽しみいただけます。
プルチーナ 秋のイベントのお知らせです。【枚方蔦屋書店ワークショップ日程変更になりました】_b0107106_08564779.jpg
ボタンなど可愛いおまけ付きの 「枚方T-Site限定」のキットも各種ご用意しております。
プルチーナ 秋のイベントのお知らせです。【枚方蔦屋書店ワークショップ日程変更になりました】_b0107106_08564696.jpg
本だけでなく レストランやカフェ お買い物に そしてこの夏 生鮮食品コーナーもオープンした枚方蔦屋書店 ぜひ一度ご来店お待ちしております!
1日じゅう遊べます。 京阪電車の「枚方市駅」駅前です。

そして
9月17日に ワークショップの開催します
プルチーナ 秋のイベントのお知らせです。【枚方蔦屋書店ワークショップ日程変更になりました】_b0107106_09321484.jpg
「プルチーナの小さなソーイングレッスン
リバティプリントとチロリアンテープのおしゃれなティッシュケース」
10/1sat 11:00〜 レッスン費1500円+tax
会場 枚方蔦屋書店 4Fイベントスペース
お問い合わせは枚方蔦屋書店 店頭か072-844-9000
お申し込みは こちら枚方蔦屋書店ホームページよりお願いいたします。
枚方蔦屋書店ホームページ

・初心者でも簡単に出来上がります。
・当日のお席がありましたら飛び入り参加OK
・持ち物はありません。

プルチーナのセレクトしたリバティプリントとイタリアをはじめヨーロッパから直接買い付けるヴィンテージ・チロリアンテープを
お選びいただき 折り紙のように畳んで チクチクと少し縫ってあっという間に出来上がる とっても可愛いティッシュケースです。
プルチーナ 秋のイベントのお知らせです。【枚方蔦屋書店ワークショップ日程変更になりました】_b0107106_09321539.jpg
代官山店のレッスンの様子です。 たくさんの本に囲まれた素敵な空間でのレッスン とても楽しいですよ。


そしてこれから 後日に詳細をおしらせしますが・・・
・10月7日〜 代官山蔦屋書店にて プルチーナの手作りクリスマスフェア(仮)
・10月 プルチーナ10周年記念イベント(代官山店・西宮阪急店)

など来年に向けて いろんなイベントが計画進行中です。
みなさんに楽しんでいただけるように準備しています どうぞお楽しみに!
プルチーナ 秋のイベントのお知らせです。【枚方蔦屋書店ワークショップ日程変更になりました】_b0107106_08564642.jpg
10月の代官山蔦屋書店で ご紹介予定の Linneaの糸巻き人形です。
プルチーナ 秋のイベントのお知らせです。【枚方蔦屋書店ワークショップ日程変更になりました】_b0107106_09003434.jpg
西宮阪急店のソーイングレッスンminiも新アイテムが投入されます。 写真は「ロゼッタブローチ」










by pulcina | 2016-09-06 10:10 | インフォメーション

代官山の手芸店 メルチェリア プルチーナです。 ソーイングレッスンを中心に webshop、それから 蔦屋書店などイベントにも参加しています。


by pulcina