プルチーナ西宮阪急ショップだより。 それからsesame!

プルチーナ西宮阪急ショップだより。 それからsesame!_b0107106_2023152.jpg
西宮阪急ショップだよりと 掲載誌 sesame(セサミ) のご紹介です。

ショップの正面は リバティ プリントの棚です。 上にはPULCINAの 積み木が飾ってあります。
MERCERIA は 入荷待ちです^^
今日はリバティプリントのお話を少し。
プルチーナ西宮阪急ショップだより。 それからsesame!_b0107106_2031610.jpg
オープンに合わせて リバティプリントのオリジナルグッズをたくさんご用意しました。
がまぐちも しっかりしたつくりで お気に入りのアイテム。

そして こんな雑貨をつくるのにぴったりの カットクロスも人気です。
プルチーナ西宮阪急ショップだより。 それからsesame!_b0107106_20342055.jpg
かごにぶら下がっているのは・・・
プルチーナ西宮阪急ショップだより。 それからsesame!_b0107106_2035575.jpg
昨日もご紹介した 小さな 4枚のカットクロスのセットがあって それを使って作ったもの。の続き。
まずは2枚を使って 大き目の巾着。 裏表で違う生地ですが リバティプリント同士ならぴったり かわいい。
紐の色もかえてみました。 
それから もう1枚で小さめの巾着。 
もう一枚で ミニバッグ。
 
これで使い切りました! 小さなカットクロスから 何を作ろうか?と考えるのも楽しい時間です。
他にも・・・ ティーマットや 小さなクッションなんかもいいですね。
これからも いろんなご提案をしていきたいと思います。

それから 店頭で簡単に かわいい小物を作っていただける コトコトもやっていくつもりです!
プルチーナ西宮阪急ショップだより。 それからsesame!_b0107106_2048126.jpg
それから 今日は リバティジャパンの 中井さんがお店に来てくれました。
オープン前から あれこれ いろいろ・・・ご相談させていただいていた 中井さん。
かわいいお店ですね!とほめていただき ほっとしました!
大阪のリッツカールトン帰りの中井さんから お土産までいただきました。
ありがとうございます! スタッフみんなでおいしくいただきますね。

それから それから 本日発売!の sesame(セサミ)
プルチーナ西宮阪急ショップだより。 それからsesame!_b0107106_2051337.jpg
仕事でお世話になっている 副編集長さんのご厚意で プルチーナ西宮阪急ショップのオープンのお知らせを掲載してくださいました。
プルチーナ西宮阪急ショップだより。 それからsesame!_b0107106_20522893.jpg
じゃーん!
うれしいです!!! ありがとうございます!

明日のオープンには 雨も上がっているかな?という お天気です。
ショップでお会いできるのを楽しみにしております。
by pulcina | 2013-04-06 20:56 | インフォメーション

代官山の手芸店 メルチェリア プルチーナです。 ソーイングレッスンを中心に webshop、それから 蔦屋書店などイベントにも参加しています。


by pulcina