春から リバティ・プリント !

まだまだ寒い毎日です。 お家にこもって手芸をするには 良い季節・・・なのですが それにしても寒いですね。。。

あたたかい春に向けて 冬の間 プルチーナでは あたらしい展開のための準備をしています。
準備をしている様子を 少しずつこちらでご紹介してまいりますので
一緒に 春を楽しみにしてくださったらうれしいです。

まず 1つめ!
春から リバティ・プリント !_b0107106_12531972.jpg

春から プルチーナで リバティ プリントを 取り扱うことになりました。

昨年末からリバティジャパンで打合せを重ね プルチーナならでは!のリバティプリントを展開できるように コツコツ準備を進めています。

リバティジャパンの社長 スタッフのNさん Sさんにも 本当にお世話になっています。
昨日は 細かい商談の後 Nさんから リバティプリントの AW 秋冬のコレクションの テーマの話を聞きました。 色 柄 ひとつひとつに いろんなストーリーがあって それは すごく興味深い授業のようで 資料や生地を見て 手に取りながら ・・・
むかしから リバティプリントが大好きで ここぞというときには お気に入りを買って ちいさなハギレになるまでソーイングをしていた私ですが このお話を聞いて ますますリバティプリントが大好きになりました。

プルチーナに並ぶ生地や日程が決まったら そんなリバティプリントの素敵なストーリーも一緒に お伝えできたらなあと思っています。
by pulcina | 2013-01-24 13:09 | プルチーナ2号店ができるまで

代官山の手芸店 メルチェリア プルチーナです。 ソーイングレッスンを中心に webshop、それから 蔦屋書店などイベントにも参加しています。


by pulcina