営業日のお知らせ etc...

4/20 金曜日 出張のため 代官山shopお休みさせていただきます。

4/21 土曜日 通常営業いたします。 12:00~18:00

4/22 日曜日 代官山shopの通常営業は 定休日でお休みです。

     13:00~「かわいいイタリア」THANKS PARTY 開催いたします。
    
        「かわいいイタリア」をお買い上げくださったお客様へ 感謝の気持ちを込めて
        ちいさなPARTYをひらきます。
        おいしいお料理とドリンクをご用意してお待ちしております。

        また 1日だけの プルチーナのメルカート(蚤の市)を開催いたします。
        
       ☆お越しの際は PARTYの招待状は「かわいいイタリア」の本です。
          招待状のない方のご入場をお断りしております。
          お手数ですが 当日必ず 本をお持ちになり 
          受付でご提示お願いいたします。

       ☆お持ちでないお客様には 店頭でお買い上げいただくことも
         可能ですので 受付でお申し付けくださいませ。


       ・PARTYの蚤の市で 発売する商品を 少しご紹介しています。
        →☆☆☆
by pulcina | 2012-04-19 19:03 | インフォメーション

代官山の手芸店 メルチェリア プルチーナです。 ソーイングレッスンを中心に webshop、それから 蔦屋書店などイベントにも参加しています。


by pulcina