プルチーナの7月のレッスン

7月のレッスンは定員になりました。
ありがとうございました。
8月にも レッスン開催いたしますので ご予定の合わなかったお客様も またご連絡いたしますね!

レッスンは 3種類です。

1・ソーイング グループレッスン by pulcina
 「マルシェバッグに巾着をつける」

  *カゴのマルシェバッグに 可愛いプリントで巾着の蓋をつけます。
    大きく口のあいたカゴバッグもこれで安心です。
  *ミシンを使う 初心者向けのレッスンです。

  日時 *7月24日(土)14時半定員になりました。
          29日(木)10時半 定員になりました。
                 14時半定員になりました。
         30日(金)10時半定員になりました。
                  14時半定員になりました。
          31日(土)10時半定員になりました。

  料金 *6000円(マルシェバッグ そのほか材料 お茶&おやつ含)
       ハギレでかわいいチャーム作りもしましょう!


2・編み物レッスン by yumi+toko
 「ふち編みハンカチ」

  *ご要望が多い ふち編みレッスン 開催いたします。
   なつにぴったりな さわやかなハンカチに かわいいふち編みしてみましょう。
  *初心者向けのレッスンです。

  日時 *7月22日(木)10時半定員になりました。
          23日(金)14時半定員になりました。
          24日(土)10時半定員になりました。

  料金 *4000円(ハンカチ そのほか材料 お茶&おやつ含)


3・親子のレッスンby yumi+toko
  「お絵かき&刺繍のバッグレッスン」

  *LEEやVERY ステッチideesなどでも とりあげていただき とても人気のレッスンです。
   子供が可愛くお絵かきしたら ママが刺繍にチャレンジ!
   小学生のお子様でしたら ママと一緒に刺繍にもチャレンジしてみましょう。
   簡単で かわいくみえる刺繍をご指導いたします。

  日時 *7月22日(木)14時半定員になりました。
          23日(金)10時半定員になりました。

  料金 *3500円(バッグ そのほか材料 飲み物&おやつ含)


***********************************
お申し込みは

 メールにてお待ちしております。
 info@merceria-pulcina.com 

*お申込みメールでは
 タイトルに 「○○○レッスン希望」
 本文に「お名前 ご連絡先 希望日(第三希望までお書きください) 
      過去のプルチーナレッスンへの参加の有無 」を
 お書き添えくださいませ。

 お申し込み後 2日以内に こちらからお返事をさせていただきますので
 (レッスン日時 お振込先などのご連絡など)
 どうぞよろしくお願いいたします。

***********************************

   
by pulcina | 2010-06-26 13:43 | 洋裁レッスン

代官山の手芸店 メルチェリア プルチーナです。 ソーイングレッスンを中心に webshop、それから 蔦屋書店などイベントにも参加しています。


by pulcina