新商品入荷しました。

いいお天気が続き(明日雨みたいですけども。。。) すっかり初夏の陽気ですね。
プルチーナでも 色鮮やかな生地やリボンをお買い求めくださる方が多く
ワンピースやスカート バッグはもちろん お部屋の模様替えでカーテンやカバー類を作ります!という
お客様もいらっしゃいます。

これから 夏物が続々と入荷しますが 今日も少しご紹介します。
新商品入荷しました。_b0107106_947461.jpg
ソレイアードの 麻のはいったシリーズ。
さらりとした 織り目の見える風合いがとってもすてきです。
柄はプルチーナで 黒い生地が大人気のLa Fleur de Maussaneで お色はネイビーとベージュの2色です。
張りのある生地ですから すとんとAラインのワンピースなどきれいなシルエットがでます。
バッグにしてもしっかりしあがり カゴなどと合せても良いですね!

同じくソレイアードより
新商品入荷しました。_b0107106_9512013.jpg
写真では分かりにくいかもしれませんが 夏素材で綿100%のローン地です。
通常のソレイアードは やや厚手で張りがあるのに対し 薄くしなやかで ギャザーのたっぷり入ったチュニックやワンピース スカートなども ステキに仕上がります。
肌触りもよく とても涼しげで お洋服やインテリアにもぴったりです。
こちらのブルーと ピンク系パープルと ネイビーの3色です。

*ソレイアードの新作*

それからリボン。
新商品入荷しました。_b0107106_9573441.jpg
こちらは フランス製の シルク100% 手染めの贅沢なリボンです。
バイアス仕上げなので 結んでも ただたらりと下げておいても てろんとして雰囲気があります。
既製品のワンピースやバッグに リボンに結んで縫い付けるだけで(ブローチにしても) ステキです!
新商品入荷しました。_b0107106_1002383.jpg
その他リボンも随時入荷しますので どうぞお楽しみに!

*リボンの新作*
by pulcina | 2009-04-20 10:01 | 商品のお話

代官山の手芸店 メルチェリア プルチーナです。 ソーイングレッスンを中心に webshop、それから 蔦屋書店などイベントにも参加しています。


by pulcina