お申し込みありがとうございました + 新商品入荷のお知らせ

4月への洋裁レッスンへのお申し込みありがとうございました。
お申し込み開始後10分ほどで定員になってしまいまして お申し込みいただけなかった皆様には
ご迷惑をおかけいたしました。
マンツーマンのレッスンのため 定員が少ないのです。。。
また 4月末に 5月の募集をいたしますので どうぞご覧になってくださいませ。

webshopでのお買い物もたくさんご注文をいただきありがとうございます。
新しい生地とリボンが入荷しましたので31日(火)にwebshopでも販売開始いたします。
(代官山shopでは販売中です)
お申し込みありがとうございました + 新商品入荷のお知らせ_b0107106_1652825.jpg
(ROWAN 春夏コレクション)
お申し込みありがとうございました + 新商品入荷のお知らせ_b0107106_1615792.jpg
フランス製リボンなどなど。

**webshopと代官山shopは同時に販売しておりますので webshopにお申し込み後に
  お品切れとなることがございます。デッドストックなどの場合 ダメージなどによる欠品もございます。
  デッドストックの場合再入荷ができませんので その際はあとからのご連絡になりますが
 どうぞご了承くださいませ**
 

by pulcina | 2009-03-26 16:08 | 商品のお話

代官山の手芸店 メルチェリア プルチーナです。 ソーイングレッスンを中心に webshop、それから 蔦屋書店などイベントにも参加しています。


by pulcina