共立女子大学

昨日 10月24日金曜日 18時40分~ 80分(!!!)

母校 共立女子大学にて 大学 短期大学の学生を対象にした
就職のガイダンスの講師を依頼され 行ってまいりました。
(***詳しいお話は オーナーブログでご覧ください→☆☆☆

仕事という固い内容だったので おもしろくきいていただけるかな?と最初は不安でドキドキ話していましたが
すごく熱意が伝わって来て 楽しくお話をさせて頂きました。

すばらしい未来が広がっている 若い後輩のみなさん。
これからのご活躍を心より お祈り申し上げます。

共立女子大学の学生のみなさん 先生方 就職進路科ご担当社さま
同行してくださった ヴィレッジブックスNさん 大学時代の友人のrちゃん
本当にありがとうございました!
by pulcina | 2008-10-25 15:48 | メディア紹介・出張pulcina

代官山の手芸店 メルチェリア プルチーナです。 ソーイングレッスンを中心に webshop、それから 蔦屋書店などイベントにも参加しています。


by pulcina