テラスで刺繍(yumi+toko手芸レッスン)

前日に引き続き 土曜日もテラスで手芸レッスンを行いました。
今回は刺繍です。
テラスで刺繍(yumi+toko手芸レッスン)_b0107106_1023180.jpg
好きなモチーフを選んで 今回は秋らしくウールの糸で 同じくウールのチェックのバッグに刺繍します。
ちくちく。風も心地よいです。
テラスで刺繍(yumi+toko手芸レッスン)_b0107106_10262290.jpg
完成しました。
かわいい秋のバッグのできあがり!
刺繍しながらも アレコレアイデアがとびだし カーディガンに刺してみよう こんな図案もやってみたい などなど。どれも本当に楽しそう!
手芸の楽しいこれからの季節。一緒に楽しみましょうね。

帰りも 図案をいれたりしてバッグを持って帰られるお客様の後ろ姿をみて 「やっぱり かわいいねえ」 ご満悦のyumi+tokoです。
ありがとうございました。
by pulcina | 2008-10-20 10:31 | 手芸 その他レッスン

代官山の手芸店 メルチェリア プルチーナです。 ソーイングレッスンを中心に webshop、それから 蔦屋書店などイベントにも参加しています。


by pulcina