すっかり春ですね!

b0107106_1831827.jpg
すっかり春の陽射しで うれしい気分になってしまいますね。
その分 花粉などもたくさんで 私ものどがイガイガ 咳き込んだりしてますけども。
プルチーナでも 冬の間閉めていたテラスのドアをあけて いい気分です。
お散歩がてら 遊びにいらしてくださいね!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
代官山shopは遠いですというお客様にも 楽しんで頂ける web情報☆

☆かわいい手芸用品が並ぶ webhopに遊びにいらしてくださいね!
 デッドストックが多いので 早い者勝ちです☆ 

 →MerceriaPulcina webshop

☆オーナーblogでは 作った物や 先日のイタリアとフランス買い付け旅行のお話など
 (食べ物のことばっかり、、、という問題点アリですが;)をアップしています。
 お暇があればごらんくださいね。

 →pulcinaオーナーblog 「うたかたの日々」

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
by pulcina | 2008-03-08 17:56 | インフォメーション

代官山の手芸店 メルチェリア プルチーナです。 代官山の小さなお店にかわいい手芸用品をたくさん揃えてお待ちしております!


by pulcina