代官山shop webshopに新商品入荷しました!

b0107106_17562959.jpg
コート掛けにかかった カセの糸たち。
こちらは 大人気のイギリス アップルトン社のウール糸の大束です。
b0107106_17583512.jpg
小束(160yen)の約7束分で 660yenと大変お買い得です。

元々は刺繍糸ですので 大作を仕上げる方にはもちろん
pulcinaではかぎ針編みのレッスンでも使用しましたが 編むのには大束がぴったりです。
2本どり 3本どりで 組み合わせを考えながら編むのもたのしいですよ。
すこし毛羽立ったかわいい糸で なかなか他にこの風合いは見つかりません。

私もしっかり自分の分を購入して 何を編もうか思案中です。。。♪
webshopのページはこちらです→☆☆☆

それから webshopには
    SALEで ☆デッドストックの毛糸が追加されております!
    
by pulcina | 2008-01-15 18:05 | インフォメーション

代官山の手芸店 メルチェリア プルチーナです。 代官山の小さなお店にかわいい手芸用品をたくさん揃えてお待ちしております!


by pulcina