あたらしいmotif

TOKOオリジナルデザインの新しいモチーフが届きました。
「flower motif little bouquet」
b0107106_12442466.jpg
小さなお花が集まると。。。 まるいドイリー しかくのドイリー  そしてふんわりマフラーやネックレスにも!
ドイリーもさし色を入れたり マフラーに小さいサイズのモチーフを入れたりするだけで 1つのモチーフがどんどん広がります。
b0107106_12482286.jpg
TOKOちゃん作のマフラー ekoにくるりと巻いてみました。
モヘヤで軽く編んであるので ふわふわでekoもおすまし。女の子の心をくすぐりますね。

レシピは 全部で4つになりました。
by pulcina | 2007-12-08 12:49 | インフォメーション

代官山の手芸店 メルチェリア プルチーナです。 代官山店&西宮阪急店で かわいい手芸用品をたくさん揃えてお待ちしております!


by pulcina