うれしい・・・・・・

先日 お店の裏でTOKOちゃんと新作の縁編みハンカチの色合わせをのんびりきめていたら 「すみません」とよびかけるきれいな女性が。。。
渡辺満里奈さんが遊びに来てくださいました。 
手芸が大好きという満里奈さん。 手芸の作品もときどきアップされるのでHPをいつも楽しみにして(おいしいものナドのタノシイ記事もたくさんですしね♪)いて、その日も更新されたページを見た直後だったので 「!!!」 うれしすぎておもわず挙動不審に。

私も大好きな かわいい生地を数点 購入していただきました。 おしゃべりもできてhappyでした。ふふふ。
そうしたら 満里奈さんがHPに プルチーナに行きました。とお話を書いてくださいました。
ううう うれしい~ 満里奈さんありがとうございます。

よかったら みてくださいね。
満里奈さんのHPは こちらです。
「notebook」の「コツコツ・・・」というところです。えへへ。
かわいすぎる満里奈さん作のポンチョの写真が載ってます♪(憧れのかぎ編み)
b0107106_2015834.jpg
                         縁編みハンカチ。
by pulcina | 2007-01-17 20:07 | インフォメーション

代官山の手芸店 メルチェリア プルチーナです。 代官山店&西宮阪急店で かわいい手芸用品をたくさん揃えてお待ちしております!


by pulcina