最近のプルチーナ

b0107106_13152832.jpg
先日 プルチーナでの初めてのお教室が行われました^^
カルトナージュのKAKO先生のお教室です。
朝からドキドキワクワク(私は何にもしないのに・・・・・^^;)。 いつもより2時間早い10時すぎにお店をオープンしていたら ニコニコの生徒さんが続々といらっしゃいました。
10時半ぴったりに全員揃い スタート。 KAKO先生のわかりやすく楽しいレッスンは 和気とした雰囲気でした。 いいな~・・・私はお店番。あたりまえですが。

上の写真が出来上がった みなさんのコンパクトミラーです☆素敵!☆ 

レッスンが行われた 店舗のおくのスペースは こんな感じです。
b0107106_1326814.jpg
ごくごくシンプル。 いろんなお教室や展示など イメージを変えられるように・・・・

それからですね お店にもテーブルをおきました。
b0107106_13284672.jpg
お店とテラスの真ん中に大き目のテーブル。 チロリアンテープなども見ていただきやすくなりました。 かわいい生地も入荷したら まずここに並べてみたり。
手前の椅子には ウール素材や あたたかみのある色合いの生地を。
b0107106_13322431.jpg
TOKOさんのドイリーのオリジナル・キットも登場しました。今回できあがるのは 初心者にもお勧めという ヘキサゴン・モチーフ。
編み図と 糸が かわいいパッケージに入っています。 かわいいコーナーを設けましたので ご覧になってくださいね。
b0107106_1335259.jpg
シックな色合いが素敵です。
b0107106_13361889.jpg
TOKOさんマークがついた アクリルタワシも新色追加されました^^

b0107106_13431247.jpg
 テラスには一休みしていただけるコーナーもありますよ。 その横には。。。

b0107106_1345038.jpgb0107106_1346022.jpg



















キッズコーナー☆ おもちゃや画用紙 ハロウィンのお菓子もあります♪

いろいろお見せしようとしていたら ながーくなってしまいました。ので この辺で!
また ご紹介させてくださいね。 
by pulcina | 2006-10-21 13:47 | インフォメーション

代官山の手芸店 メルチェリア プルチーナです。 代官山店&西宮阪急店で かわいい手芸用品をたくさん揃えてお待ちしております!


by pulcina