はじまりました!

27日 大雨の中 p.yuqiちゃんのイベントが始まりました!じゃーん!
b0107106_10515911.jpg

壁には 今回のイベントのために描いてくれた原画が♪ かわいいのです!!!
大雨の中 yuqiちゃんのファンの方々 ブログを見てきてくださった方々が! う・うれしい! そりゃもうすごい雨&雷に「うわ!」とおどろいたり わらったりしながらも かわいいp.yuqiちゃんの世界をみなさん 楽しんでいただけて うれしかったです^^ ひと段落した夕方にさっそくyuqiちゃんにもご報告。 とっても喜んでいました^^♪
10月10日までやってます! yuqiちゃんにも会えちゃうかも^^ ぜひあいたいって方は やっぱり10月5日(木曜日)の人形劇に遊びに来てくださいね!

遠方で また 予定があってこられない方に p.yuqiちゃんの作品 少しご紹介しますね。
b0107106_1105970.jpg
まずはコレ! 開店と同時にいらっしゃったお客様のもとへお嫁に行った(^^) ジェジェ布製の着せ替え人形! か・かわいい!!!
1点しかなかったので 思わずお客様に 写真を撮らせていただきました。
パッケージもほんとにかわいくて 背景のジェジェのお部屋がまた・・・・・・☆
b0107106_1145632.jpg
右は 私のイチオシ! オリジナル・ファブリック。 お買い物しやすいカットクロスになっています。
下に広げているのがショコラテの生地。チョコレートとショコラテが 本当にかわいい!
ほかにも3種類。 何をつくろうかな!!わくわく楽しくなっちゃいます。 でもしばらくは。。。額に入れて壁に飾ってもいいな~♪だってかわいいんです。
いつもは木の板に絵を画いているyuqiちゃんですが 布の上になってまたあたらしい表情が♪
左は 紙の着せ替え人形。 切り取って遊びます^^
b0107106_11103324.jpg
こちらは 壁にかかった絵のポスターとポストカード。 それから新作のポストカードも並びます。
カードはね ベルベットが貼ってあったり かわいいワザありがいっぱいで お客様と一緒に「わーこっちも!」なんて 楽しんでしまいました。
b0107106_11132485.jpg
そして 来年のカレンダー! 今回プルチーナに来てくれたジェジェとショコラテが来年のカレンダーになっています。

今日はすっかりよいお天気です。 テントとドアを開けて気持ち良い風 いっぱいで なんだかうきうきしちゃいます。 さて!今日もがんばるぞ! ではでは。
by pulcina | 2006-09-28 11:15 | イベント&パーティ

代官山の手芸店 メルチェリア プルチーナです。 代官山の小さなお店にかわいい手芸用品をたくさん揃えてお待ちしております!


by pulcina