みなさんにお知らせです♪

出来上がりつつあるプルチーナに ご声援ありがとうございます!ペコリ。

ここで オープンに先駆けて お知らせがあります!!!!!

なんと・・・・・・プルチーナ 浜松町に出張します!!!!
みなさんにお知らせです♪_b0107106_7273840.jpg


9月11日からの1週間、浜松町駅前の広場で開催される「代官山ウィーク」」という素敵なイベントに参加させていただくことになりました。
(イベントの詳細は 最後にお知らせします^^)

私も大好きな人気ブログ 「クローバーとてんとう虫の会」のchifさんに誘っていただきました。
なので chifさんとコラボ企画! 遊びに来てくださった方にプレゼントを考えました。

・当日 プルチーナでお買い物してくださった方で、「クローバーとてんとう虫の会」 「うたかたの日々」 「Melceria Pulcina」の 3つのブログを見たよ!と自己申告してくださる方にはもれなく プレゼントを差し上げます。
プレゼントは chifさんの素敵なポストカードと プルチーナの手芸用品etcです。

プルチーナのオープンに先駆けて たのしいイベントに参加できて嬉しいです。 ちょっとオープンイベントのようで^^ 勝手に^^

プルチーナのワゴンでは 手芸用品(かわいいハギレやリボン 糸などご用意します)、バッグなど布小物、編み編み小物も少し♪、プルチーナのロゴなどデザインをお願いしているFLYERS designyukiちゃんオリジナルのかわいいカード類、 そして私も大好きなショップFABBRICAのグッズも並びます!

お暇がありましたら、 遊びに来てくださいね♪お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「代官山ウィーク」
日程 : 2006年9月11日(月)~9月15日(金) 11:00~19:30 雨天決行
会場 : 文化放送 浜松町社屋1F サテライトプラス(イベント広場)

JR浜松町北口 & 大江戸線大門駅 徒歩0分!(とっても便利です^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『代官山ウィーク』

オーナーの個性が光る小さなお店が、住宅街の中の中まで立ち並ぶ代官山。
その代官山の名ショップが、9月11日(月)から15日(金)までの1週間、浜松町新社屋1F広場「サテライトプラス」で特別ワゴン販売を行ってくれます。

参加ショップは、アクセサリーセレクトショップ 「代官山GRIS」 、アンティークの雑貨や洋服のお店 「BRIQUE(ブリーク)」 、オリジナルアクセサリーショップ 「chocolata(ショコラータ)」 、アンティーク&アートの雑貨ショップ 「Aquvii(アクビ)」 、シンプルでおしゃれなのにリーズナブルなブティック「Beautiful」 、 ステキなポプリ屋さん「ジェイボタニック」 、 「ScarolicK(スカーロリック)」 、そして「プルチーナ」・・・と、女性に人気のお店ばかり!商品をご購入いただいた方にはステキな賞品が当たる抽選会もあります。最終日15日夕方には女性の間で人気急上昇中のアーティスト、カノンも素敵なナマ歌を聴かせてくれます。

日程 : 2006年9月11日(月)~9月15日(金) 11:00~19:30 雨天決行
会場 : 文化放送 浜松町社屋1F サテライトプラス(イベント広場)
     ※JR「浜松町駅」北口を出てすぐ、または、地下鉄「大門駅」B1出口真上
みなさんにお知らせです♪_b0107106_725632.jpg

by pulcina | 2006-09-04 01:26 | インフォメーション

代官山の手芸店 メルチェリア プルチーナです。 ソーイングレッスンを中心に webshop、それから 蔦屋書店などイベントにも参加しています。


by pulcina