9月OPEN 決定いたしました♪

毎日暑いですね。 みなさま夏休みは楽しく過ごされましたか? 
もしくはこれからでしょうか?
我が家の夏休みは 岡山・福島に行ったり おもいっきり家族3人で遊んで 昨日で終わり。今日からは 先日やっとはじまったPulcina屋内店舗の工事も再開 9月のOPENにむけてがんばります!

今は配管工事ですが だんだん出来上がってきたら工事の様子をアップしますね。
今日は 工事の担当の方とekoと3人で 私が取っ手などをアンティークショップで買って付けたいと提案し 担当さんに できるかできないか あとイメージを見ていただくために 中目黒など近所のお気に入りのアンティークショップをめぐりました。詳しいお話はコチラ

手芸用品はもちろん 手作りのお菓子も置いたり 作家さんのお教室もやったり イベントもやったり ただただのんびりくつろいでもらったり たのしい手芸屋さんにできたらいいなあと せっせと準備しております^^
b0107106_1672582.jpg
イタリアから届いた「糸と針と糸通し」のセット。 かわいいです。
これもPulcinaでお取り扱いいたします^^
by pulcina | 2006-08-17 16:08 | インフォメーション

代官山の手芸店 メルチェリア プルチーナです。 代官山店&西宮阪急店で かわいい手芸用品をたくさん揃えてお待ちしております!


by pulcina