プルチーナ西宮阪急店 リニューアルオープンいたしました!


プルチーナ西宮阪急店 リニューアルオープンいたしました!_b0107106_11451195.jpg
プルチーナの2号店 西宮阪急店は 1周年を迎える少し前に 
西宮阪急の1Fリビング売場から 4Fにお引越ししました!エスカレーターを上がると左側にプルチーナが見えてきます。
お引越ししたら このエレベーターからみえるこの場所は 大きなショーウィンドウみたい!
憧れのショーウィンドウ どんなふうにしようか スタッフと話して楽しみしていたので
これからも いろいろとかわいくデコレーションしていきますね。

プルチーナ西宮阪急店 リニューアルオープンいたしました!_b0107106_11451271.jpg
西宮阪急店クルーズさせていただきます。 小さなお店ですが では出発!

プルチーナ西宮阪急店 リニューアルオープンいたしました!_b0107106_2121046.jpg
エレベーターを上がって 左に曲がってすぐのお店の入口から。 2つのトルソーがお出迎え。
プルチーナ西宮阪急店 リニューアルオープンいたしました!_b0107106_11452252.jpg
リバティプリント マドラスシリーズのワンピースに イタリアのモザイクのペンダント。
プルチーナ西宮阪急店 リニューアルオープンいたしました!_b0107106_11451610.jpg
入口を入って すぐ左の棚。手前は かわいい女の子のクローゼットのイメージです。
プルチーナ西宮阪急店 リニューアルオープンいたしました!_b0107106_11451799.jpg
ギャザーポーチから作る ポシェットはお気に入りのアイテム。
プルチーナ西宮阪急店 リニューアルオープンいたしました!_b0107106_11451895.jpg
プルチーナ西宮阪急店 リニューアルオープンいたしました!_b0107106_22245423.jpg

お店の真ん中には 新しい什器が! 代官山のお店のテントをイメージしてみました。
4Fのプルチーナのあるエリアは 3つのお店があるので この什器がサインです!

そして 什器に下げた 赤いランプは・・・
プルチーナ西宮阪急店 リニューアルオープンいたしました!_b0107106_22533060.jpg
1Fのお店のシンボル的存在だった ランプの1つを加工して使ってみました。
とりあえずひとつつけてみましたが 良い感じなので あと2つくらい付けようと思っています。
プルチーナ西宮阪急店 リニューアルオープンいたしました!_b0107106_11451775.jpg
そしてそして この3つのお店がみんなで使えるテーブルがあるんです。
カラフルな椅子がかわいい。 レッスンをしたり お会計の時にかけていただいたり 生地を広げて相談したり
楽しいスペースです。プルチーナでもソーイングレッスンminiなど 楽しいイベントを行う予定です!
プルチーナ西宮阪急店 リニューアルオープンいたしました!_b0107106_11451947.jpg
お店の一番端にも 大きな棚。 リバティプリントのタナローンや moda
それから 編み針やハサミ リボンなど手芸用品 文房具などが並んでいます。
プルチーナ西宮阪急店 リニューアルオープンいたしました!_b0107106_11452113.jpg
小さな棚には イタリア製のモザイクや ヴィンテージのアクセサリーなど。

それから プルチーナの人気のアーティストのコーナーも。
プルチーナ西宮阪急店 リニューアルオープンいたしました!_b0107106_11451494.jpg
cherry red pieces 
ヴィンテージパーツや 天然石を使ったアクセサリーたち。
4Fは 子ども服のあるフロアですので cherry red piecesのキッズラインも取り扱っています。
プルチーナ西宮阪急店 リニューアルオープンいたしました!_b0107106_114517100.jpg
小学生の女の子が選んでくれた 薄紫のベネツィアンガラスのパーツがかわいいブレスレッド。

プルチーナ西宮阪急店 リニューアルオープンいたしました!_b0107106_114553.jpg
MADORI MART(マドリマート)
新作のかわいいこたちは 新しい什器に ぶらさがってます。
プルチーナ西宮阪急店 リニューアルオープンいたしました!_b0107106_11451565.jpg
こちらにも ズラリです。
プルチーナ西宮阪急店 リニューアルオープンいたしました!_b0107106_1145974.jpg
代官山でも大人気だった クマたちは 西宮でも人気者!
特に 大人の女性に人気なんです。
プルチーナ西宮阪急店 リニューアルオープンいたしました!_b0107106_11451662.jpg
かわいい女の子が ママがレッスンで作ってくれたワンピースを着て
スタッフに見せに 遊びに来てくれました。
プルチーナ西宮阪急店 リニューアルオープンいたしました!_b0107106_1145141.jpg
そうそう フィッティングルームもできたんです。
プルチーナ西宮阪急店 リニューアルオープンいたしました!_b0107106_1145440.jpg
可愛いお花もいただきました。

小さいお店ながら まだまだご紹介しきれませんが
また Facebook やブログで お知らせしていきますね。

リニューアルしたプルチーナ西宮阪急店に みなさまのご来店をおまちしております!








by pulcina | 2014-04-06 22:17 | インフォメーション

代官山の手芸店 メルチェリア プルチーナです。 ソーイングレッスンを中心に webshop、それから 蔦屋書店などイベントにも参加しています。


by pulcina