リバティ・プリント 一足お先に ご紹介です。

いよいよ 代官山ショップも本日でしばらくお休みをいただき イタリア出張へ行ってまいります。
そして その前に週末に関西に出張があるんです。
西宮阪急で打合せと スタッフの面接 それから什器のアンティーク家具を選びに行きます。

今日は 一足早く 春から取り扱いのリバティ・プリントが 代官山ショップに届きました。
輸入の廃番と ライフスタイルです。
これから 製品やキットにする予定です。

その中から 一部の生地をご紹介しますね。
リバティ・プリント 輸入もののタナローン。
b0107106_2121669.jpg
プルチーナらしい パープル系と 大柄のプリントも。
b0107106_21252240.jpg
春らしい 白ベースのピンク。
b0107106_21275221.jpg
ブルー。 男の子にもぴったり。
b0107106_21373316.jpg
ブラウスやワンピースにしたい・・・
まだまだたくさんのプリントをご用意しています。

そしてそして
同じく輸入ものの シーチングのライン。
ちょっとレトロな雰囲気が とってもかわいいです。
b0107106_21413940.jpg

b0107106_21431491.jpg
b0107106_21442531.jpg
こんな大胆な大柄も。

イタリア出発前にデザインをきめなくては・・・

それではまたまた 西宮阪急の準備のお話 お楽しみに!

イタリア出張中は 日記ブログ「うたかたの日々」で イタリアから更新しますので
どうぞご覧くださいね。
by pulcina | 2013-02-20 21:49 | プルチーナ2号店ができるまで

代官山の手芸店 メルチェリア プルチーナです。 代官山の小さなお店にかわいい手芸用品をたくさん揃えてお待ちしております!


by pulcina