「プルチーナの12か月」リニューアルして発売中!

b0107106_172789.jpg
代官山の手芸店メルチェリア プルチーナの1年間を綴った「プルチーナの12か月」が リニューアルして 全国書店にて発売になりました。
私の4冊目の本です。 あたらしいストライプの帯には 渡辺満里奈ちゃんに素敵なコメントをいただきました。(かわいい笑顔付き^^)
b0107106_17303720.jpg
扉はすべてソレイアード。
お気に入りの柄を選ばせていただきました。夏はブルーのモーサンヌ。
二子玉川のお店にも取材に行かせてもらったり・・・ ソレイアードのお話も書いています。
b0107106_1749159.jpg
そして冬にはクリスマス。
b0107106_1745473.jpg
お店や手芸のこと以外にも 買い付けのお話も。 イタリアの蚤の市。
b0107106_17463847.jpg
そして イタリアから小旅行した コペンハーゲンやブダペストのページがあったり・・・

そして 巻末には
b0107106_17504923.jpg
「旅ノート」
b0107106_17514391.jpg
ホテルや 食 日程の組み方など たのしい旅のページです。
ここはノート風に紙もかえてます。
表紙もキラキラの加工をしたり 内容はもちろん ハード面まで 隅から隅まで スタッフみんなでこだわって 作った宝物みたいな本です。

良かったら お手に取ってご覧ください!
by pulcina | 2012-07-23 18:05 | インフォメーション

代官山の手芸店 メルチェリア プルチーナです。 代官山店&西宮阪急店で かわいい手芸用品をたくさん揃えてお待ちしております!


by pulcina