新しい生地が入荷しました。

b0107106_1438211.jpg
春夏向けの生地が入荷しました。
毎年人気の コットン100%のチェック各種。110cm幅 50cm550円。
写真以外にも数種類ございます。 これからの季節のワンピースや スカート ブラウスにもいいですね。

カラフルな無地は 麻100% 110cm幅 50cm 1000円です。上質な薄手の麻なので とても素敵な仕上がりになりますよ。発色もとてもいいです。

デッドストックもレース地(一番下)など 沢山入荷しました。
かわいい作品をつくってみませんか!

集英社のLEE 6月号(5月発売)では すごく素敵な手芸特集が掲載されます。
パリ NY 東京の手芸事情がわかるそう。
そのなかの 東京で プルチーナの手芸のレッスンを取材していただきました。
今からとても楽しみです!

近くなりましたら またお知らせしますね。
編集者さんにお聞きしましたが パリ NY ものすっごくかわいいそうです。
必見です!ね。
by pulcina | 2010-04-17 14:55 | インフォメーション

代官山の手芸店 メルチェリア プルチーナです。 代官山の小さなお店にかわいい手芸用品をたくさん揃えてお待ちしております!


by pulcina